へたれピアニストのランニング日記

ピアノより走ることが楽しくなってしまった人。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月間走行距離100kmに届きま…

せんでしたー!ww 今日から5日間の強制ランオフのため5月のランはこれで終了。 100km達成できず。 初の100km目指してたから悔しい。 事の顛末は以下。 ●5月29日(火)のラン 珍しく帰宅後のラン。 リュックなしで走れる。さいこうですかー┏( ^o^)┛ とは言った…

新しいランニングシューズはこれで落ち着きました

先月、asicsストアでプロネーションを測定してもらって、 数ヶ月以内(曖昧ww)に5000円以上の買い物をすると、 プロネーション測定代の2000円を返金してくれることを思い出しました。 それで、asicsの店舗に行ってシューズでも買おうかなーと思ってたところ、…

久しぶりに鍵盤屋になります

先週の金曜日、迷子ラン して以来のランとなりました。 かなり疲労があって、今回は長めに休むことに。 本当は水曜に走ろうと思ったんだけどね、雨だったし。 ●5月24日(木)のラン いつもの帰宅ラン。 普段靴をリュックに入れて走ると重いので、私服にゲルフ…

帰宅ランで道に迷ってパニックになった話

先週の金曜の話なんですが、いつもの帰宅ランをしました。 で、週末ってことで、 「次の日仕事が休みだ!!」 とテンションが上がった僕は、 帰宅ラン史上最長ランとなる、都庁前駅から走り出しました。 わかりにくいけど、都庁前駅の住友ビル。 すでに1時間…

ブログ村に登録したらPB出た件について

走ってる間、 ブログに書くブログに書くPB出たらブログに書く と、一番苦しい時に思っていたのはこんなこと…( ´・д・) いや、最近帰宅ランだから、 ちょっと5km測ってみようと思いまして。 5kmをガチで走ったのは今年の1月くらいでしょうか。 普通の道なので…

ランニングはRPGのレベル上げのように

●5月14日(月)のラン キロ6分ペースだけど、各ラップはガタガタです。 でも全体で見ると、ビルドアップで終えられたのでよしとします…。 昨日書いた落合南長崎駅のひとつ先から、早速走りました(´_ゝ`) 週末に走るとかなんとか言ってたのに。 走ってる途中も…

帰宅ランのおかげで走れるけどスピード練習したい

一昨日は、長女と近所の公園に 4時間(゜д゜;) いたんですが、 すっかり日焼けしてしまいました。 ガーミンしてたどころだけ白い。 油断しました。 昨日は、その一昨日の公園に行って(またw) 雨が降り出したら急いでくら寿司に行き、 4歳児と2人で3000円近く…

400円で君の尻もち姿が見られるなんて

ちょっと寒すぎやしませんかね?(´・ω・`) 昨日の朝、玄関のドアを開けて、冷たい風にびっくりしました。 でも、走るのにはちょうどいいですね。 むしろ涼しくて走りやすいです。 ということで、走りましたw ●5月9日(水)のラン のんびり帰宅ランです。初めて…

GWのランと帰省できるしあわせ

GW、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。 僕はもうクタクタです。 4日間、ほぼ長女と一緒に過ごしました。 そんな中、妻が長女を説得してくれたおかげで、 10kmだけ走ることができましたw ●5月4日(金)のラン 宇都宮に家族で帰省している中のランでした…

ラン歴3年とはとても言えない

ラン歴3年なんて書いてありますが、 それはランニングを始めたのが3年前というだけで、 まったくもって走り込んでないのです。 理由はいくらでもあるんですが、言い訳になるので言わないYO( ´・д・) なんという悲しいデータ… 一番走った月がこの前の3月。 そ…

インターミッテントで心が折れた休日

●4月29日(日)のラン インターミッテント、まったくできませんでした!! いやー、想像以上にきつかったです。 (これって12〜15セットやって効果があるものですよね?w) やってみたい気持ちが先行し過ぎて、家を飛び出しました! なんの根拠もなく 1分間の疾…