へたれピアニストのランニング日記

ピアノより走ることが楽しくなってしまった人。

久しぶりに鍵盤屋になります

先週の金曜日、迷子ラン して以来のランとなりました。

かなり疲労があって、今回は長めに休むことに。

本当は水曜に走ろうと思ったんだけどね、雨だったし。

 

●5月24日(木)のラン

 

 

いつもの帰宅ラン。

 

普段靴をリュックに入れて走ると重いので、私服にゲルフェザー(紺)を履いてそのまま走った。GT2000(水色)はオフィスではさすがに履けないのである。

 

ゲルフェザーで10km走った影響なのか、それとも約1週間ぶりのランだからなのか、

途中で両足のアキレス腱外側?がしばらく痛くなった。そして消えた…。

接地は気をつけているんだけど。

 

今のところ、やや疲労があるだけで痛みなし。

 

まいっか┏( ^o^)┛

 

 

 

 

 

今月は78kmまで走ることができてる!

帰宅ランのおかげ!

 

とても4ヶ月の赤ちゃんがいる家の父親とは思えない\(^o^)/

義理の母、ありがとうww

 

あと22km。ここに来て今月忙しいからなぁ。

でもなんとか100kmは到達したい!

1回しか走れなかったら、1回で22km走るわw

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

土曜日、銀座のバーで急にピアノを弾くことになって、

その練習をちょいちょいしてます。

 

ブログタイトルにピアニストって使ってるだけで、

全然記事には書いてないよね…w

 

ランニング日記だから書いてないけど、

昼間の校閲の仕事をしながら、

夜にピアノのレッスンしたり、作詞作曲の仕事をコソコソ家でしてます。

みなさんもピアノレッスンどうですか

 

 

いま、音楽関係の予定がひまで、

夜は帰宅ラン、土日は娘と遊びまくってるんだけど、

こんなに音楽の予定がないなんて何年ぶりかな。

だからブログも立ち上げたりしたんだろうね。

 

クラシックとかジャズとかじゃなくて、

基本、ボーカルのバックのピアノを弾きます。

ボーカリスト単品からバンドまで、歌モノといわれるやつ。

なので、今回の銀座のバーでももちろんそう。

 

 

そして今回、asicsストア東京店がまさかの銀座のバーに激近なので、

私服でも履けそうな、帰宅ラン用のシューズを探してくる(・∀・)

むしろ、そっちがメイン。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村