へたれピアニストのランニング日記

ピアノより走ることが楽しくなってしまった人。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【恥】初心者のインターミッテント

●6月26日(火)のラン 前回の記事で、帰宅ラン以外の通常ランを増やす。ということを書いた。 いい機会なので前回失敗したインターミッテントのリベンジをしてきました。 結果から言うと、あんまりリベンジできませんでした(´・ω・`) そうです、1時間(12セット…

帰宅ランやりすぎ問題

昨日の昼間、久しぶりに帰宅ランじゃなくて、自宅から走りに出た。 リュックを背負わなくていいから体が軽い!これは気持ちよく走れる…とはいきませんでした。 体が軽かったせいか、逆に突っ込みすぎて中盤からダレました。。まぁ30℃近かったし昼間走るのな…

久しぶりに平日以外で走れた

●6月18日(日)のラン 前回、二子玉川まで走りに行く って書いたけど、待ち合わせ場所が田園都市線から小田急線に変わったので、成城学園前を目標に走ることに。 朝8時起床。この日はくもりだったから、長女もゆっくり寝てくれていた。 晴れている日は明るくて…

帰宅ランと長女の僕へのなつき具合

●6月14日のラン 仕事が早く終わったので、いつもより長めに帰宅ラン。 最近仕事が早く終わるので逆に心配。 もうこの際、職場のある六本木から走って帰ろうかと一瞬思った。なんなら立ち止まって考えた。地下鉄に乗ろう、、と思ってやっぱり止めて不審な動き…

次女が産まれてから起きる不思議な現象

走ってもブログを書く時間がなかなかとれないけど、一応2回ほど走れた。 ●6月8日(金)のラン 東中野からの帰宅ラン。 嘘のようだけど、走り始めて5歩目くらいで雨が降ってきたw 濡れるのはいいとして、メガネだし夜だし前が見えなくて危ないね。 コンタクトを…

都心の帰宅ランと秩父へ旅行

●6月6日(火)のラン 一昨日のことだけど、まさかの1週間ぶりのランとなりました。 本当は月曜に走れたんだけど、あまりに怒涛の休日を過ごしたため、走って疲れをとるとかそんなこともできなかった。 この日は、 校正の仕事→ピアノの教え→池袋から帰宅ラン の…