へたれピアニストのランニング日記

ピアノより走ることが楽しくなってしまった人。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ケガとあったかコンポタ

お久しぶりです。左足底と足の甲が痛いのは続いていて、骨膜炎と言われたけども、本当に数ヶ月休むかもしれない。それくらい痛みは変わらないし先が見えない気分になる。足に負担をかけないことしか思いつかない。普段の靴も、少し窮屈だなーと感じるものは…

3週間ぶりのラン、残念な結果

歩いてても足底の痛みを感じなくなったので、4kmをキロ6.23で走ってきました。お散歩感覚で〜と思ってたのに、3週間ぶりのランは体が重くて、こんなペースでもしんどかったですwいや笑えないんですけども。気持ち左膝に違和感があって、まぁこれは久しぶりの…

ナイキ ズームウィンフローってマイナーなの?

新しいランニングシューズを買った。ずっとasicsを履いてるので、それ以外が履いてみたかった。だからナイキを買った。ナイキ ズームウィンフロー5!! 割と同列?と思われるエアズームペガサスとか、ズームストラクチャーとか、たまにみなさんのブログ見て…

体重増加問題

タイトルどおりだけど、走りこめていないから体重が好き放題増えている。しかも食事制限もしない、お菓子も食べる、ビール毎日(缶ビール1本)というように、舐めた生活を送っている。 前にも書いたけど、上京当時は58kgで、72kgになった時点でダイエット目的…

思い出すシリーズ

春ですね。寒いけど。休足してるから書くことがない。困ったときは思い出すシリーズです。とりあえず今回はこれ貼っておきますね。 ◇◆この季節にいつも思い出すのは、上京した2000年の春。 親元を離れた1年目は、いろんなことが特別だった気がする。 近くに…

練馬ハーフのダメージが抜けない

練馬ハーフが終わってから消えない痛みが2つあって、1つは左膝。もう1つは、左足底の中指あたりの付け根というか母趾球と小趾球の間くらいのところ。どっちも良くはなってきてるけど、完治には至らず。歩くだけでも痛いときあるし、たぶん長い距離走ったら酷…