へたれピアニストのランニング日記

ピアノより走ることが楽しくなってしまった人。

練馬ハーフのダメージが抜けない

練馬ハーフが終わってから
消えない痛みが2つあって、1つは左膝。

もう1つは、左足底の中指あたりの付け根というか
母趾球と小趾球の間くらいのところ。

どっちも良くはなってきてるけど、完治には至らず。
歩くだけでも痛いときあるし、
たぶん長い距離走ったら酷くなりそう。

4月からガシガシ走っていこうと思ってたんだけど、
しばらく休足に決めた。

気持ちだけ焦って走り出しても、また足が痛くなるだけだからね。


練馬ハーフのダメージというか、

東京マラソンのダメージを抱えたまま
練馬ハーフ走っちゃったダメージ

です。


そしてそろそろ帰宅ランの季節。
いつも言ってるけど、つらない足になるぞ!


◇◆

この前の土日に長女と実家のある宇都宮に。
大雨のあと順調に晴れたので、宇都宮動物園にいきました。

僕が幼稚園のときに遠足で行った動物園。
娘を連れてこられるなんて感慨深い。


象にだってエサをあげられるし、

f:id:tomotasu:20190401234619j:plain



カバだって触れる。

f:id:tomotasu:20190401234614j:plain



www.utsunomiya-zoo.com


宇都宮動物園、最近になって人気らしいので、
お近くにお越しの際はぜひ。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援のクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村