へたれピアニストのランニング日記

ピアノより走ることが楽しくなってしまった人。

ブログ引っ越しました/今月の走行距離

たまにしか更新しないくせに、はてなブログに引っ越しました。
前までのアメブロは、違う目的で使ってたブログの使い回しだから、ずっとブログを新しくしたいなーと思ってたわけで。

新年だから新しくしました!

もう1月終わるけど…。

◇◆

ということで、1月はあと2日残っているにもかかわらず今月の月刊走行距離w
今月はスケジュール的にたぶん走れないのです。

f:id:tomotasu:20190129224402j:plain


81.3km…。

フルマラソンデビュー、東京マラソン大丈夫かなww
いや正直この脚の状態で、よく走れてると思う。

僕レベルの走力でテーパリングが果たして効果あるのかは謎なんですけど、2月中旬からは走行距離を落とすとなると、2月は今月より走れなさそうだね。

来週末までに25kmあたり走っておきたいなぁ。足つり対策のために補給とかしながらシミュレーションもやりたい。
去年の練馬ハーフで、後半足がつりそうになったのが辛かったから、対策はしておかないと。練習量が劇的に増えたわけでもないし…。






頑張るぞ!!(投げやり)





最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村