へたれピアニストのランニング日記

ピアノより走ることが楽しくなってしまった人。

走らない日が続くと足が痛くなってくるやつ

新しいクライアントとの打ち合わせ。
雨の中わざわざタクシーで来てもらったけど10分で終了。

スポットの仕事だけど楽譜の校正の仕事いただきました。校正者だけど僕は形態が自営業だから、近寄ってきた仕事は抱き込んで積極的に受ける。楽譜が読めてよかった…。

しかしありがたいことに校正者としてお仕事に追われてるわけですけど、




いつ休むんだこれ\(^o^)/



そしていつ走るんだ…



◇◆

走れない日が数日続くと、だんだん足が痛くなってくる現象ってなんですかね。

今まで痛くなかったところが気になり出したり。
足の指の付け根とか、足の甲とか、ふくらはぎとか、普段痛くならないところが目立ち始める。

で、走るとそれは消えてしまって、今だったらしつこいアキレス腱が気になりだす。また走らない日が数日あると、突然足の甲が痛くなったりするんですけど


なにこれ!!




明日は送別会、
明後日はライブ、

いつ走ろうか。


このままだと5日休みになっちゃうから、頑張って朝走ろうかな。


という気持ちはある。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村