へたれピアニストのランニング日記

ピアノより走ることが楽しくなってしまった人。

練習してるから楽しめるんだぜ

昨日は送別会。
というかいつのまにか仕事を辞めていて、社長秘書になっていた…。

僕のやっている校正の仕事はそれぞれ現場が違うので、新しい人が入ったとか辞めたとかの情報が得られない。

それでいて『自営業』という形態の不思議な会社。確定申告せねば。

◇◆

昨日はどれくらい飲んだかも覚えておらず、帰りに松屋でネギ玉牛丼を食べたことは覚えてるけど、その次の記憶は朝です。

そして起きて本能的に「走らなきゃ」と思って
バナナ1本食べて走り出しました。


いや今日は寝てろよ。

 

f:id:tomotasu:20190202110432j:plain


620-608-617-524-545

3-4kmを頑張ったけど、あー無理ってなって5kmで終了。
体も脚も重いよ…。
お酒残ってるよ…。

走ったという事実があればOKな位置付けにしてたから別にいいやw


◇◆


そして今日は新宿でライブのお仕事です。
仕事っていうか、ライブだから楽しいことしかないけど。






普段練習してるから楽しめるんだぜ。


ランもそうあるべき。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村