へたれピアニストのランニング日記

ピアノより走ることが楽しくなってしまった人。

明日にでも走りたいよという話

いきなりですが、

僕の仕事はピアノ関係(演奏or作詞作曲or講師)と、

それだけでは食べていけないので校閲(校正)の仕事をしてます。

 

校閲は少し前に石原さとみさん主演でドラマになりましたね。

ちょっと見ましたが、校閲が著者に直撃するような現実はありませんw

校閲もピアノと同じくらいやりがいあります。高待遇だから。

 

でですね、どちらも基本は座りっぱなしの仕事なわけです。

でですね、どちらも目と肩が非常に疲れます。

 

これを解消するには、

 

 

 

 

 

 

 

ランニングがいいんですね〜

はははは!!

 

 

 

 

 

 

…みなさんこんばんは。

激務で体と心がどうにかなりそうです(´・ω・`)

 

 

足の調子がよくて走りたくてウズウズしてます。

 

ので、

明日には早速走ってみようかなーと。

 

3kmくらい走ってみて、様子を見ようと思います。

 

 

 

 

 

校閲の仕事をしてても誤脱字はあります。見逃してください。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村