へたれピアニストのランニング日記

ピアノより走ることが楽しくなってしまった人。

GWのランと帰省できるしあわせ

GW、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

僕はもうクタクタです。

4日間、ほぼ長女と一緒に過ごしました。

 

そんな中、妻が長女を説得してくれたおかげで、

10kmだけ走ることができましたw

 

●5月4日(金)のラン

 

 

 

宇都宮に家族で帰省している中のランでした。

環状線を片道5kmで折り返してのんびりと走りました。

 

折り返したところで、行きは追い風だったことに気づき、

帰りはこんなペースでもしんどかったです。

昼はお寿司をたらふく食べたってのもありますが。

 

今月は100km走れるかなー(´・ω・`)

できるだけ達成できるように頑張る!ケガしないように。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ばあちゃんちにある僕のかぶと。

娘が生まれてから、毎年このアングルで写真を撮っていて、

 

 

↑これは去年で、

 

 

 

 


↑これは今年。

 

こうやって家族が増えて、両親や祖父母に会わせることができて、

なんだかんだ幸せな毎日を送れてます。

 

また次の帰省まで、

仕事にランニングにがんばるぞー!!


最後まで読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村