へたれピアニストのランニング日記

ピアノより走ることが楽しくなってしまった人。

帰宅ランのおかげで走れるけどスピード練習したい

一昨日は、長女と近所の公園に

4時間(゜д゜;)

いたんですが、

 

すっかり日焼けしてしまいました。

 

ガーミンしてたどころだけ白い。

油断しました。

 

 

昨日は、その一昨日の公園に行って(またw)

雨が降り出したら急いでくら寿司に行き、

4歳児と2人で3000円近く食べました。

 

ランチにこれは使いすぎ…

でも楽しいからいっか(´・ω・`)

 

 

 

えー、そして金曜のことですが帰宅ランしました。

 

●5月11日(金)のラン

 

 

帰宅ランのペース。

のんびり走りました。

 

 

 

ここから走りました!

この駅までは、目白通りを直進すればだいたい帰れるんだけど、

 

次の駅、中井から走って帰ろうとすると、

距離も10kmを超え、山手通りも使わなきゃいけないので、

気持ち的に少しハードルが上がります。

 

なので、次の日が休みの金曜日に中井から走ってみようかな〜

と思ったんだけど、

 

平日より休日がハードだったりするし、

金曜は週末で疲れてるし、

 

うーん。

 

いつでも同じかもしれないね┏( ^o^)┛

 

 

 

 

 

すっかり帰宅ランがおなじみになってきました。

これ、帰宅ランしてなかったら、全然走れてなかったかもしれない。

 家に帰ってから走るのは、現状だとかなりハードル高いわけです。

 

でも、本当は週1でもスピード練習したい。

みなさんの記事を見てると、なんかすごいよね。

同じことしたら一発でケガするよね。

いや同じことできないけど/(^o^)\

 

だから、今は膝も心配だし、リュック背負ってのんびり走るのが合ってるんだけど、

でも、でも、

 

少しだけ、スピード出して走りたいんよ…。うち…(´;ω;`)

 

 

今週か来週か再来週か(いつだよ)に、

またインターミッテントやってみようかな。

それか、3kmくらいのTTやろうかな。

 

あ〜やり過ぎるとまた故障するよ〜( ´・д・)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村