へたれピアニストのランニング日記

ピアノより走ることが楽しくなってしまった人。

ブログ村に登録したらPB出た件について

走ってる間、

 

ブログに書くブログに書くPB出たらブログに書く

 

と、一番苦しい時に思っていたのはこんなこと…( ´・д・)

 

 

いや、最近帰宅ランだから、

ちょっと5km測ってみようと思いまして。

5kmをガチで走ったのは今年の1月くらいでしょうか。

 

普通の道なので、車の飛び出しやらに注意しながら、

でも信号がない道を選びました。

 

 

みなさんのタイムより、ずーっとずーっと遅いんですけど、

でもキロ4分台がやっと見えてきた…。

 

 

●5月16日(水)のラン

 

あと11秒…!!

嬉しい悔しい大好き!!!(世代)

 

でも、こんなタイムでも30秒ほど更新しましたw

 

 

 

1:気持ちEEE!!

2:ちょっと疲れたけど全然いける!

3:もうやめよっかな…(唐突)

4:死ぬ…

5:せめてキロ5分切りを…ぐぬぬ

 

 

よくわからないけど、これって頑張ってるってこと?w

ひたすら余裕ないですね\(^o^)/

 

平均心拍数:176

最大心拍数:187

 

まだ肺が黒いんでしょうね…(タバコやめて3ヶ月)

 

まぁコースに難があったり、お腹ペコペコ力が出ない問題もありますが、

今の走力はこれが限界ということ。

 

 

遠いなぁ、、みなさんのOTTのレポとか読んだけど、

ほんと遥か遠くの存在だよなぁ。

20分とか切れる日が来るのだろうか。

 

横浜の全力中年さんの記事じゃないけど、(勝手にすみません)

ブロガーさんのOTTの結果が書かれていて、

ご自身を一番下に書かれているけど、

 

 

◆横浜の全力中年さん

 ※HOTT(5.01km)の結果
 21分4秒
 キロ4分12秒ペース

◆トモタス

 ※HOTT(5.01km)の結果

 25分11秒

 キロ5分2秒ペース

 

 

 

 

圧倒的絶望…!!

 

うへぇ…僕より4分も速くゴールしている。

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さて、表題の件ですが、

 

 

 

あれ…

 

 

 

 

書く時間がない!!

仕事の時間です。

 

 

 

すみません、タイトル詐欺です。

 

みなさんの記事を見て、すごく触発されてるということが言いたかったですはい。

 

 

あと、

ご家族の面白エピソードや、

やたら胃腸が弱い人が多いとか、

申告タイム2時間間違えたりとか、

鍋をピカピカに磨いたとか、

小学生と張り合ったとか、

はじまりはボンジュールって言ってたりとか、

 

 

…いつも楽しく見させていただいています(・∀・)

 

よーし今日も仕事頑張る

 

 

ぞ!

 

 

 

 

疲労抜きのジョグをしてたら、

すれ違った若いカップルに、

 

「遅っ…」

 

って言われた話も時間がなくて書けない

 

 

ぞ!

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村