へたれピアニストのランニング日記

ピアノより走ることが楽しくなってしまった人。

月間走行距離100kmに届きま…

 

せんでしたー!ww

 

今日から5日間の強制ランオフのため5月のランはこれで終了。

100km達成できず。

初の100km目指してたから悔しい。

 

事の顛末は以下。

 

 

 

●5月29日(火)のラン

 

 

珍しく帰宅後のラン。

リュックなしで走れる。さいこうですかー┏( ^o^)┛

 

とは言ったものの、

前日の帰宅ランでアキレス腱の疲労を感じてたので、

ゆっくり長く。12km走ったら100kmだ!と。

 

100km乗った!とブログに書こうと思いながら走ってました。

が、その計画はあっさり崩れます。

 

 

 

 

7kmを走り終えたところで、

見通しの良い信号のない、ほぼ1kmの直線に入ります。

 

今、本気で1km走ったらどれくらいで走れるんだろうか。

 

と、突然ムラムラムズムズしてしまって、

気づいたらガチ1kmが始まりました。

 

 

あーー惜しい!

体感ではキロ3分後半だったのに!

 

1km3分台で走ったことないけどね(´・ω・`)

 

 

 

そして、ゆったりダウンして、帰宅しましたとさ。

 

 

 

 

〜fin〜

 

 

 

 

 

 

スピード出すって楽しいね(・∀・)

 

 

 

 

 

 

たった1km本気で走ったら満足してしまって、

もう月間の100kmなんてどうでもいい、

今の1kmが気持ちよかったからもう帰る!

 

…ってなっちゃった。てへ。

 

 

でも、今までの月間走行距離の中では、

これでもダントツ走ってるわけで…。

 

ようやく走り始めた感じ。練馬ハーフで痛い目見てよかった。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今日からランオフになるのは、

 

義理の母がハワイに行くため、不在になるからです。

彼女がいないと、僕は走ることもできません。

 

 

義理の母はハワイ。

ちなみに我々家族4人は、ど平日に秩父へ1泊2日の旅行ですw

 

車で1時間半の激近スポットですが、

ほぼ長女と体を動かすことになるでしょう。

 

その次の日は幼稚園のオープンデー!長女と体を動かす!!

そして次の日は後楽園!!!長女と体を動かす!!!

 

 

そして次の日は仕事です…。

 

 

休みは…

 

 

 

 

 

ない!!!

 

 

 

 

 

\(^o^)/



最後まで読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村