へたれピアニストのランニング日記

ピアノより走ることが楽しくなってしまった人。

走りたいけど走れない

昨日はホワイトデーでしたね。

無事?に女性Aからはバレンタインもらわなかったので
今年は平和でした。

男性Bは
「去年くれたのに今年はくれないの、なんでですかね?」
とぼやいていたけど。

僕の本気のいらない気持ちが伝わったに違いない。

tomotasu.hatenablog.com



◇◆

最近、かかりつけのスポーツ整骨によく行く。

仕事帰りに寄れる場所にあるってのと、
話し相手になってもらってる。

東京マラソン練習不足が気になっちゃって 
と話をしたら、

「そうかもしれないけど、
 練習続けてたら、痛みで走れなかったのでは?
 とりあえず今週中は休んでください」

と言われた。

確かにゴリ押しで練習してたら
レース中に腓骨筋やらが痛くなったかもしれないよなぁ。
結局足は攣ったけど。


◇◆

練馬こぶしハーフマラソンは3/24。

3/3の東京マラソン以降、走ったのは1回たった5km。

たぶんフルマラソンの影響だと思うけど、
その1回のランでいろんなとこが負傷してるのがわかった。

レースまでに10kmは走っておきたいけど、
ちょっとこの状態だと無理かもしれないなぁ。
ギリギリ来週水曜くらいまでに走れればいいかな。


どこそこが痛いとか言い出すとキリがないし
そんな感じの内容ばっかになっちゃうから

練馬ハーフに向けてグダグダ言うのは
今日で終わり!


最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援のクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村