へたれピアニストのランニング日記

ピアノより走ることが楽しくなってしまった人。

3時間も走れるのだろうか

明日2月9日午前〜昼にロング走をする予定。
少なくとも20km、欲を言えば3時間走りたい。

何を隠そう、




3時間も走ったことないからね\(^o^)/
フルはそれ以上だというのに。


本当はこれ11月にやる予定だったんだけど、
アキレスが悲鳴をあげたので1ヶ月の休足。

なんだかんだでこの時期になってしまった。


◇◆


今回は、
本番に近い環境で走ったうえで、
足がつりそうになるのはどのあたりかを知りたいのです。
もちろんつらないのが一番いいのだけど。

途中マグオン摂取してみたり、スポドリ飲んでみたりします。
いつもは空腹でしか走れないけど、明日は朝ごはん食べます。


で、ペースは落とします。
キロ7とかになってもよいです。

それでつらなければ、
このペースならつらない!って思えるから。

フルデビューも1ヶ月を切ってるので、今は無茶できないってのもあるよね。
3時間走りきるほうが大事かもしれない。


でも、初めて3時間走るとなったら、そりゃ足つるんじゃないかなーw
と当然のように思うわけで、



そして明日、






雪予報なんですけどw
せっかくのチャンスDNSは勘弁してほしいdeath


最後まで読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村