へたれピアニストのランニング日記

ピアノより走ることが楽しくなってしまった人。

3時間走はDNS

今日は3時間走の予定だったんだけど、
どうひっくり返っても走れない状況に。

多少の雪なら走ろうと思ってた。

が、

妻がインフルエンザに…このタイミングで…!!

1歳と5歳の娘を残して、辛そうな妻を残して、
雪の中3時間も走りにいくというのは、

いくらなんでもできないでしょうww
鬼畜すぎるだろう

ということで、祝日の月曜に行くことに。
また雪予報だけど…。

東京マラソンに合わせるとなると、
タイミング的にロング走できるのはこの3連休が最後のチャンス。
何しろ初めてなことで、3時間走ったら体や脚がどうなるかわからん。

だから、タチの悪い痛みになりそうな時点で中止だし、
ペースも遅く慎重に走ってみる。




明日10日に走りに行けばいいんだけど、
家族でいとこの家に行く約束しちゃってるし。
(当然妻は留守番。次女は義母の家に預ける。)

お酒たらふく飲んでくるし。
僕、誕生日ですから…。

37歳。
毎年だけど、全然実感ないなぁ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村