へたれピアニストのランニング日記

ピアノより走ることが楽しくなってしまった人。

少しでも走れてラッキー

今週はリハやライブがあって
走る時間をうまく使えるかが勝負。

どっちにしろ本調子ではないので、
休養しつつ軽めにジョグという感じになりそうね。


◇◆

最近、長女の自転車の練習に付き合うんだけど、
その道路がたまーーーに車が通るもんで、
自転車と並走してランするハメになるのです。

だから自転車の練習のときは
ランニングシューズ履いていくわけです。

片道120メートルぽっちだけど、
それを何回か往復することで
今日は1.8kmをキロ450平均で走れました。

長女の自転車の運転に気を向けつつ、
有意義な練習となりましたw

土日は家族に時間を捧げているので、
少しでも走れてラッキー。

折り返すたびに減速or止まるので
全然きつくないんだけど、

ふだんキロ5より速いペースではあんまり走らないから
良い刺激入れになりました。


にしても、450くらいで自転車こげるんなら
もう練習は必要ないと思うんだけど
自転車こぐのが楽しいお年頃なんだね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援のクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村