へたれピアニストのランニング日記

ピアノより走ることが楽しくなってしまった人。

腓骨筋やっちゃってから1週間

ということは1週間走ってないってことだな〜、

いや〜あっという間だな〜、
半分くらいよくなった気がするな〜、


東京マラソンは3月3日なんだよな〜、



完走できるかな〜(´・ω・)



今更じたばたしたって大きく変わらないのはわかってるんだけど、
いざ走れない時期が続くと焦るものです。

僕と同じように
フルデビュー前に無理して故障気味になった人も、
かなりの数いるんじゃなかろうか。


そういえば、全然練習しないでぶっつけで走って完走した〜
ってたまに見る(聞く)けど、あれすごくない?

でも、時間を捻出しながら練習して、
あーでもないこーでもない日々試行錯誤しながら、
それで本番を迎える方が楽しいと思うんだけどなぁ。

僕も月間で100km以上走れてないからなんとも言えないけど。




去年の練馬ハーフのことがあるから、
本番のアドレナリンには期待してない。

東京マラソンはできるだけ元気に、楽しく走るよ。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援のクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村