へたれピアニストのランニング日記

ピアノより走ることが楽しくなってしまった人。

【遅報】東京マラソン2019完走しました【地獄】

初フル、なんとか完走しました!

うれぴー!
というより悔しいです。

申告は4時間半だったんだけど、
もう打つ手なし、という感じ。

後半の足つりとの戦いがメインでしたw
練習不足、それに尽きるね。

5時間半のペーサーに煽られて、必死こいて逃げました。

あんまり書くとレポで書くことなくなっちゃうね。

今の目標は、
無事に帰ることです\(^o^)/


最後まで読んでいただきありがとうございます。応援のクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村