へたれピアニストのランニング日記

ピアノより走ることが楽しくなってしまった人。

悲観的になるものか

今日で2月も終わり。

あれ終わり?って毎年思うんだよね、日にちが短いから。
でも今年は濃い2月だった。


家族が僕以外(いつも子供の面倒を見てくれる義母も)インフルエンザにかかって、
怯えながら過ごしてたけど、僕は結局かからなかった。

みんなが立て続けにかかったインフル騒動が2月上旬。


そしてその合間を見て無理矢理走りに行ったロング走で腓骨筋を負傷。


f:id:tomotasu:20190228233841j:plain



そしてこの有様である\(^o^)/





これ僕の初フルマラソンはどうなってしまうん?w
雨予報だし。




でも悲観的にならないって決めたんだ。

とりあえず前日に行くEXPO楽しみだなー!

こういう機会でもないと、人の集まるとこ滅多にいかないし、
モチベーション上げてこ!


ぼっちだけど!!!



最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援のクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村