へたれピアニストのランニング日記

ピアノより走ることが楽しくなってしまった人。

来週の今頃は

スマホから投稿してみるテスト。
ブログはPCに向かって書きたい派。

(この間5分、画面を見て固まる)

言葉が出ないというか、集中できないというか…。


◇◆

そろりと走りました。

f:id:tomotasu:20190226083826j:plain

…足が痛くない!
ちょっと疼いたけど、致命的な感じではなかった!うれぴー!

あと1回、こんな感じかもっと軽めに走って本番迎えよう。
体を動かしておくより、足の痛みをとること優先だろうなぁ。



来週の今頃はどんな気持ちなんだろう。
きっとたらればが多いだろうけど、
前向きでいたいな。



ということで、
今日は電車の中で集中できないからおしまい。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援のクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村