へたれピアニストのランニング日記

ピアノより走ることが楽しくなってしまった人。

残業後の帰宅ランに快感を覚えるの巻

もうすでに一昨日の話なんですけどね(´・ω・`)

2回目の帰宅ランをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間半残業してから…

どMですね\(^o^)/

 

残業した挙句、電車で帰ればいいのに途中下車して走って帰るとか、普通の人から考えたらどうかしてますよね。うん、どうかしてると思う。

 

 

●4月26日のラン

 

この前初めて帰宅ランをしたとき、リュックに入れた普段用の靴がかさばって走りにくかったのです。

 

なので、今回は靴を履き替えなくてすむように、普段着に合わせやすい、ゲルフェザーグライドの紺色の靴を履いて出勤。そのまま走って帰ってきました。

 

 

 

 

この日はとにかく風が強くて、思うように走れませんでした\(^o^)/

目白通り沿いを走るんだけど、強風に車の騒音やらが混ざって、残業でクタクタの体にはこたえました。

 

でも気持ち良かったです…w

 

 

で、前回の帰宅ランの疲れがあったのか、はたまたゲルフェザーの影響か、

(普段はGT2000なので)

なんか右内転筋と左膝(再び)が、あまり良い痛みではなかったので、

ひとつ前の駅から歩いて帰りました。しょうがない。

 

でももう痛みはないので大丈夫みたい(・∀・)

 

 

 

 

相変わらず余裕がないですねw

 

実は禁煙したって言っても、まだ2ヶ月ちょっとしか経ってないのです。

これも影響してるのかなぁ?もう吸わないけど。

 

 

 

 

 

今は新江古田から帰宅ランしてるけど、

東中野中野坂上、そして新宿、代々木、、

 

そして電車を使わずにそのまま職場のある六本木から出発!

というのを目指して…。

 

大江戸線ユーザーってことがもろバレですけど。

 

 

 

 

 

そういえば今日から3連休ですね。

どこかのタイミングで、話題?のインターミッテント走をやってみたいなーと考えてます。

 

たぶん、ゆる〜〜〜〜〜〜い感じに仕上がると思うけど、

とりあえずやってみたい!

 

という気持ちが大事だと思うので、ひとりで撃沈してきます\(^o^)/

 

 

 

 

ちなみに、今回の帰宅ランのリカバリータイムは

 

 

 

 

 

 

3.5日…

 

 

 

 

 

 

 

長くない?



最後まで読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村