へたれピアニストのランニング日記

ピアノより走ることが楽しくなってしまった人。

帰宅ランはたくさんいいことある!はず。

昨日の夜、初めて帰宅ランというものをやりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リュックが邪魔だった(´・ω・`)

それが帰宅ラン。

 

 

 

 

ランニング初心者にはキツイ\(^o^)/

 

しかも、普段の靴をリュックに入れて走ってるから、

それがかさ張ってるし重いわけです。

 

 

 

GT2000(水色)を私服に合わせるセンスは持ち合わせてないです(/ω\)

 

 

 

でも何回か走れば慣れていく気がする!

荷物の入れかたも工夫してみたり。

 

 

 

信号&リュックの紐を調整 で何回も止まっておる↑

いつものコースは信号をなるべく避けてるから、

今回は信号で休憩しまくった感が否めない。

 

 

 

 

やっぱり心拍は余裕がない感じらしい。

まぁこれは変化が出るのを気長に見守ろうかと思います。

 

 

 

 

 

えー、リュックはサロモン TRAIL20というのを購入。

 

 

初めての帰宅ランということで、ネットで調べてコスパの良いものを選択。

お店で背負うだけ背負って、散々いじくり回してネットで購入するという(・∀・)

 

 

 

職場がある六○木から走って帰ってくると20km超えるので、それが基本の帰宅ランになれば交通費浮くよね距離耐性がつくよね。

まーそれを目標として、それまでは出発する駅を自宅から少しずつ遠ざけて行こうかなと。

 

 

帰宅ランでは何も考えずにゆっくり走り、通常ランではポイント練習できればと思います。

まぁ何回も言ってるかもだけど、しばらくは無理しない。

距離もスピードも。少しずつ。

 

 

 

ま、スピード出したくても

出せないんですけどね\(^o^)/

スキル的に。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村