へたれピアニストのランニング日記

ピアノより走ることが楽しくなってしまった人。

NEWガーミンと物質化現象について②

NEWガーミン届いた!やったー!!

 

結局235Jにしました。心拍が計測できれば、今の自分には十分。

という考え。

 

 

まだ箱から開けてないというw

触りだすとブログ書けなくなっちゃうから。

 

今夜にでも使えるかもしれない!

走れますように!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

さて、先日の続きです。

 

10年前に起きた物質化現象が、また起きました。

まだちょっと疑ってるのだけど、本人がそう言うから…。

 

今回のブツは、義理の母によってもたらされたものです。

後日、家族構成とかも書いてみようと思ってます。

 

 

 

義理の母が我が家へ来たときのこと。

 

義母が履いていたジーパンのロールアップされた部分に、

何かがはさまっているのを妻が見つけます。

 

 

それは、美容師さんとかが使うヘアクリップ。

ちゃんとジーパンにはさまった状態だったそうです。

 

ここでチェックすべきことは、

 

・ヘアクリップなんて妻、義母ともに使わない

・家には絶対にない、見覚えがない

ジーパンは洗濯を終えたもの(何日も続けて履いてない)

・朝、義母が自分でロールアップをした

・義母の家は隣のマンションのため、

 我が家に来るまでに誰かに挟まれたという可能性は極めて低い

・僕が  物質化現象を10年前に経験している


これが、今回物質化現象と僕が認めてしまった理由です。

 

 

 

 

 

で、ちょっと怖くなってしまった理由は以下です。

 

髪の毛に使うものという部分で10年前と共通している

 

・2週間ほど前に、

 義母に10年前の物質化現象の話をしている(タイミング良すぎで怖い)

 

・3日ほど前に、

 前髪が伸びて来たのでどこかにしまったカチューシャを探しまくった。

 結果見つかったのだけど、ヘアピンの方が便利だなと思ってしまった。

 (僕へのプレゼントですか…?)

 

 

 

この物質化現象に限らず、赤ちゃんがいる家庭ではポルターガイスト系(ものが動く)の現象は起きやすいとのこと。赤ちゃんはあの世と近い存在で、そういうエネルギーが強いから? ということらしいです。

 

 

ウチには1月に産まれたばかりの女子がおりまして、その子が放つエネルギーの影響ということで解決させました。それか、昨日書いた余裕がない/負のエネルギーが強いという観点から、義母がちょっと疲れているのでは?ということで、いたわってあげたいと思います。

 

 

稲川淳二さんも

「あるんですよねー、そういうことは誰にでも」

と仰るので、受け入れることが大切です\(^o^)/

 

理屈では解決できないことも、この世にはあるということです。たぶん。

 

みなさんのお部屋にも、

いつのまにか何かが紛れ込んでるかもしれません(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

 

長々と最後までありがとうございました!



最後まで読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村