へたれピアニストのランニング日記

ピアノより走ることが楽しくなってしまった人。

練馬こぶしハーフマラソン、ゴールその後。

練馬こぶしハーフマラソン、無事ではないけどなんとか完走…。

 

ヒョコヒョコと歩きながら進むと、完走者がもらえるタオル、ポカリスエットをもらえます。このとき飲んだポカリのおいしさ、忘れないです。

 

そして、たくさんのベンチがあって、そこでボランティアさんが計測チップを外してくれます。至れり尽くせりです。そのまますぐに完走証をもらえます。

 

 

そして、芝生に座り込んでストレッチ。

疲れすぎてストレッチもする気が起きなかった。というか、すでに重症な気がしてストレッチの意味ないのでは、とさえ思った。でも一応ちゃんとやった。

 

 

 

そして芝生にゴロン。

 

 

あー、終わっちゃったなー。

悔しいなー。

体力余ってるのになー。

 

 

 

 

荷物をまとめて、【すずしろ汁】なるものを貰いに行きます。練馬大根を使ったおみそ汁のようなもの。長蛇の列で、なんか2、30分並んだ気もするけど、せっかくだしもらいました。おいしい…。

 

 

続いてビールを飲みながら、ゲストランナーの神野大地くんや谷川真理さんのトークショーを見る。が、この日は時間がなくて家に戻らなくてはならなかったのです。

 

 

大江戸線に乗って、いつもの日常になった瞬間、

 

 

 

 

あれ、、、

 

 

いたたたた!!

 

いったーーーー!!

 

 

 

左足底の外側がめっちゃ痛い。

マジで折れてると思いましたw

 

 

そしてこの痛みは、1週間以上経った今も続いているのです…。

 

 

 

 

 

いつになったら走れるの?(´・ω・`)

走れないのつらい…



最後まで読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村