へたれピアニストのランニング日記

ピアノより走ることが楽しくなってしまった人。

【初レース】練馬こぶしハーフマラソン2018【惨敗】

ということで、前回も書きましたが、

 

練馬こぶしハーフマラソン2018に参加してきました!

 

 

 

 

 

ぼっちで!!

 

 

 

 

 

ラソン大会自体、初めての経験。

 

会場の光が丘駅大江戸線)に近づくにつれ、

ランナーとおぼしき、いや、誰が見てもランナーで車内はいっぱい。

一般?の人が肩身が狭そうで申し訳ないくらい。

 

この時点で、僕はやる気に満ち溢れているわけです。

初レースの洗礼を浴びるとも知らずに(`;ω;´)

 

 

 

 

 

他人のシューズをチラチラ見ながら、

7時前には会場に到着!!

 

 

場所によって5分から満開?の桜がたくさんあって、

お花見RUNとみなさん言われてました。

 

僕はもちろん桜を見る余裕なんてないわけで\(^o^)/

 

 

 

スタートは8時なので、それまでにトイレいったりストレッチしたりします。

僕は初めての大会なので基準がわかりませんが、

他の方の口コミやレポートを見ると、朝8時スタートは早いみたいですね。

 

 

そういや朝食はスタート3時間前までに、おにぎり1つとバナナ1本食べました。

あんまり食べると うっぷ ってなるので、自分的には控えめに。

 

で、会場に着いて、アミノバイタルなんちゃらってのを飲みました。

これもみんなのブログやらで得た知識で、真似してるだけで。

 

なので、オススメなものとかあれば教えて欲しいです!!

 

 

 

補給食だけじゃなくて、

 

 

全面的に教えて欲しいです\(^o^)/

 

 

ゴールまで書こうと思ったけど、時間がなくなったので次回でいいですか。

引っ張るほどじゃないのに…。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村